2021.10.08

OBさんの日常「回廊の家」

OBさんの日常「回廊の家」

ラジオにご出演いただきました!……… 年々ちょっとずつ、自然に豊かな日常へ。住み始めて5年。無垢の床や手すりは濃い飴色に変わりました。ワンちゃんを家族に迎え、子ども達も成長し、お家と共に年を重ねてきました。新しいおうちに住み始めて、ご主人は物づくりが趣味に。ベッドや棚、フェンス、お庭… 手作りのものがどんどん増えました。

「回廊の家」施工事例はこちら

ラジオにご出演いただきました!

OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」
OBさんの日常「回廊の家」

.

.

ラジオにご出演いただきました!

「回廊の家」OBさんに、FMふくやまにて放送中の『Tamada工房の家づくりラジオ』へご出演いただき、建築中や住み始めてからのお話を伺いました。YouTubeにUPしていますので、ぜひお聞きください◎

< OBさんの日常 記事一覧